2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三養基郡蓑原760万円の戸建 動画にてご紹介♫♬✦

佐賀県三養基郡みやき町蓑原、山手のほうですがなんと土地が140坪もあって増築も可能!で760万円です。前面道路がちょっと狭いのですが、のどかでいいところですヨ。 360度こんな感じです 犬がワンワン吠えてますねヾ(´∀`o): http://www.house-ryu-f.co.jp/…

あと二日で

Xmasイブ、そして今年もあと少しになりましたね(。→∀←。) 今年マイハウス入り 癒されたもの・・+♪・。*・。 (私事) 手作りキラキラダストBOX・リモコンBOX、綺麗〜で見飽きないので二匹の家にして飾ちゃいました❤ また、いつものようにあっという間の一年でした(…

オープンハウス来場お礼

昨日までの土日はオープンハウスを二か所開催させて頂いておりました。久留米市中央町ライオンズマンション・太宰府市都府楼南3丁目新築戸建に、寒い中ご来場いただきました皆様、有難うございました

♫♬✦今日はいいお天気ですので動画でショールーム〜♥(✪ฺܫ✪ฺ)

360度こんな感じです。。[: ちょっと手ブレしてますが(*☼_☉*)。。 リフォーム リモデル体験できます。・゚♡゚・。

今週末12月17(土)18(日)都府楼南オープンハウスいたします(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

] JR駅徒歩3分の好立地、博多駅までは最速18分です 4LDK+フリースペースとなっております。 ご来場を心よりお待ちしております.

TVCM完成!!

本日、広告代理店さんから「CM出来ましたよ〜」との知らせが早速、お願いしメールで送って頂きました。インパクトがないと視聴者様の印象に残らないということで、インパクト勝負の良いCMが出来たと思います。12月24日からKBCで3ヶ月にわたって…

忘年会シーズン到来!!

12月6日火曜日に行われた「エリア福岡様主催の忘年会」へ出席してきました。場所は、旧「博多ケントス」現在は、「メモリーズ博多」と名を改めた博多では、超有名なお店を貸切られて行われました。ロックンロールど真ん中の世代から「ロックンロール??…

CM撮影日和!?

今日は、朝からすっきりとした天気、最高のCM撮影日和。。??なんのCM撮影????って、、、もちろん「ハウス流通」のです!! パンパカパ〜ン♪♪主演は、弊社の本社がある長崎県を代表するCM女王の定島 由加子(じょうじま ゆかこ)さんで〜す。撮影…

オープンハウス来場御礼!!

福岡では歴史ある福岡国際マラソンが開催されておりましたが、見事、市民ランナーの星で公務員ランナーの川内優輝(24)さんが日本人トップとなる2時間59分57秒で3位入賞しました。弊社もオープンハウスを開催しておりましたが、マラソンの時間は、…

西区野方の戸建を紹介します✿ฺ:・・:;;;:・・:✿

静かな住環境、リフォーム済!まるで新しいお家のように気持ち良く住めそうです ダイニングセットはプレゼントです! 三口コンロ綺麗です(*→ܫ◕ฺ)ノ シャンプードレッサー新品です・゚♡゚・ 物置かな?便利です♦♫⁺♦ 床下収納庫これまた便利♦♫⁺♦ http://www.house-…

福岡市内、眺めのいいところ色々あります☆彡☆彡

高台から見る景色のいい〜ところをご紹介します こちらは西区愛宕山、ちょっとまだ暗くない夕暮れです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ 福岡ドーム、福岡タワーが写っていますฺ++✰ฺ++✰ฺ 今度は城南区油山、ちょっと暗くて写りがイマイチですが夕暮れです+.゚(o☻ܫ☻o)゚+ 最後に中央区…