2011-01-01から1年間の記事一覧

三養基郡蓑原760万円の戸建 動画にてご紹介♫♬✦

佐賀県三養基郡みやき町蓑原、山手のほうですがなんと土地が140坪もあって増築も可能!で760万円です。前面道路がちょっと狭いのですが、のどかでいいところですヨ。 360度こんな感じです 犬がワンワン吠えてますねヾ(´∀`o): http://www.house-ryu-f.co.jp/…

あと二日で

Xmasイブ、そして今年もあと少しになりましたね(。→∀←。) 今年マイハウス入り 癒されたもの・・+♪・。*・。 (私事) 手作りキラキラダストBOX・リモコンBOX、綺麗〜で見飽きないので二匹の家にして飾ちゃいました❤ また、いつものようにあっという間の一年でした(…

オープンハウス来場お礼

昨日までの土日はオープンハウスを二か所開催させて頂いておりました。久留米市中央町ライオンズマンション・太宰府市都府楼南3丁目新築戸建に、寒い中ご来場いただきました皆様、有難うございました

♫♬✦今日はいいお天気ですので動画でショールーム〜♥(✪ฺܫ✪ฺ)

360度こんな感じです。。[: ちょっと手ブレしてますが(*☼_☉*)。。 リフォーム リモデル体験できます。・゚♡゚・。

今週末12月17(土)18(日)都府楼南オープンハウスいたします(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

] JR駅徒歩3分の好立地、博多駅までは最速18分です 4LDK+フリースペースとなっております。 ご来場を心よりお待ちしております.

TVCM完成!!

本日、広告代理店さんから「CM出来ましたよ〜」との知らせが早速、お願いしメールで送って頂きました。インパクトがないと視聴者様の印象に残らないということで、インパクト勝負の良いCMが出来たと思います。12月24日からKBCで3ヶ月にわたって…

忘年会シーズン到来!!

12月6日火曜日に行われた「エリア福岡様主催の忘年会」へ出席してきました。場所は、旧「博多ケントス」現在は、「メモリーズ博多」と名を改めた博多では、超有名なお店を貸切られて行われました。ロックンロールど真ん中の世代から「ロックンロール??…

CM撮影日和!?

今日は、朝からすっきりとした天気、最高のCM撮影日和。。??なんのCM撮影????って、、、もちろん「ハウス流通」のです!! パンパカパ〜ン♪♪主演は、弊社の本社がある長崎県を代表するCM女王の定島 由加子(じょうじま ゆかこ)さんで〜す。撮影…

オープンハウス来場御礼!!

福岡では歴史ある福岡国際マラソンが開催されておりましたが、見事、市民ランナーの星で公務員ランナーの川内優輝(24)さんが日本人トップとなる2時間59分57秒で3位入賞しました。弊社もオープンハウスを開催しておりましたが、マラソンの時間は、…

西区野方の戸建を紹介します✿ฺ:・・:;;;:・・:✿

静かな住環境、リフォーム済!まるで新しいお家のように気持ち良く住めそうです ダイニングセットはプレゼントです! 三口コンロ綺麗です(*→ܫ◕ฺ)ノ シャンプードレッサー新品です・゚♡゚・ 物置かな?便利です♦♫⁺♦ 床下収納庫これまた便利♦♫⁺♦ http://www.house-…

福岡市内、眺めのいいところ色々あります☆彡☆彡

高台から見る景色のいい〜ところをご紹介します こちらは西区愛宕山、ちょっとまだ暗くない夕暮れです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ 福岡ドーム、福岡タワーが写っていますฺ++✰ฺ++✰ฺ 今度は城南区油山、ちょっと暗くて写りがイマイチですが夕暮れです+.゚(o☻ܫ☻o)゚+ 最後に中央区…

今度の週末12月3(土)4(日)都府楼南オープンハウスいたします♦*゚¨゚゚・*♦

内観をいっぱい紹介します 何といってもJR駅徒歩3分の好立地です 東側プライベートスペースではバーベキュー楽しめますヨ 4LDK+フリースペースとなっております。 ご来場を心よりお待ちしております

今週末は、早良区干隈と飯倉で3棟同時オープンハウス開催しまーす!!

今回の物件ですが、地下鉄野芥駅まで徒歩10分!! 地下鉄に乗ったら天神までは、19分!!そして、建物の内部は、おしゃれなシンプルモダンのスッキリとした印象の空間になっております。アクセントの腰板風壁紙がさり気無く上質感を演出2階には、屋根裏…

新築戸建✿ฺ.(⌒Y⌒ヾ)

今日は祝日、アウトドア日和のお天気ですさて、弊社建売新築戸建の都府楼南3丁目の物件がもう一棟 あります。JR都府楼南駅まで歩いて3分の好立地です どうぞよろしくお願いいたします

11月1日事務所移転グランドオープンです(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)

ショールームも新設いたしまた いっぱいお祝いのお花を頂きました、感激です スタッフ一同、気持ちを新たに更に頑張りたいと思います。 中古住宅の仲介と合わせてリフォームもご相談承ります

営業所移転のお知らせです✦ฺ.。・+*♫♬✦ฺ.

平成23年11月1日福岡営業所は中央区大手門より引越し致します 移転先営業所の所在地は南区向野1−19−27 1Fです、高宮通りになります 宜しくお願いします。

新築戸建てご契約頂きました

ありがとうございました。残り一戸となりました

有難うございます

香椎駅東オープンハウスにも多くの方がご来場頂きました。自然素材の家はとてもいいものですね〜。 お庭の庭木もとても上品です。

今週末は東区で築浅戸建てのオープンハウス致します✿ฺ:・・:;;;:・・:✿ฺ

今週末23(土)24(日)は福岡市東区香椎駅東2丁目中古戸建てのオープンハウスです。 築4年弱、無垢材・珪藻土を使ったこだわりの平屋建てです(❛◡❛ฺฺ) バスは一坪、敷地面積99坪、眺望よいところです 一見の価値有り♥。・゚♡゚・。♥好立地です。駅近くの物件をお探…

ご来場有難うございました。.:*・゚:・.。.:*・゚:・

週末3日間の新築見学会には猛暑の中多くの方にご来場頂きました+.゚(o☻◡☻o)゚+ 再度見学会を二週間後の7月30(土)・31(日)で開催致しますので宜しくお願いします。

完成 新築見学会・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・

暑い日が続く中、都府楼南戸建て2戸が完成しました(。・ˇ∀ˇ・)ノ 7月16(土)〜18(祝)10時〜18時に新築見学会を開催致します(✿❛◡❛ฺฺ) オール電化、バスは1616タイプです♥(✪ฺܫ✪ฺ) 新築物件お探しの方々のご来場お待ちしています

部屋の中が出来てきました♦*゚¨゚゚・*♦*゚¨゚゚・*♦

梅雨の晴れ間で昨日今日と30℃超え暑いです 都府楼南戸建ての内装工事が進んでいます完成もまもなくです 足場もはずれました♥(✪ฺܫ✪ฺ)

昨日から雨です(;。◢д◣。)

梅雨ですねー。すっきりしない日が続きますが、都府楼南戸建ての外壁がパースのように出来てきました〜 壁の色がそれぞれ違います 天井・壁も下地が仕上がってきました

今週末東区美和台にてオープンハウス開催します(✿◕ ‿◕ฺ)

6月18(土)19(日)10時〜18時 東区美和台5丁目の「マーベラス美和台」です。 とってもお洒落な外観に設備も充実しています。食洗器付です・゚♡゚・ どうぞお気軽にお越し下さいませ♥

着々と進んでいます(❀ฺ´∀`❀ฺ)

パースに書かれていた形が見えてきました〜 都府楼南戸建ての外壁の工事が始まっていきます〜 モエンサイディング張りです、文字通り燃えない外壁材だそうです 駐車スペースは台分ずつあります。 中はこんな感じ・・天井、壁に下地処理が始まります。[

棟上です(⌒Y⌒ヾ)

梅雨入りしたかのような長雨も降る中、棟上で〜す 都府楼南戸建ての基礎工事も済みまして早いものです写真は24日に撮りました明日も一日雨みたいです。◢д◣。

沖縄社員旅行(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

5月17日から二泊三日、ハウス流通全員で沖縄に行って参りました〜 初日はワクワクの美ら海水族館にみんなで行きました(*→ܫ◕ฺ)ノ 名護市は遠いのですが途中まで高速道路が出来ているおかげで行きやすくはなっています。 館内は修学旅行らしき学生さんも多く賑…

都府楼南 建売新築戸建て 基礎が出来てきました・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

[ こんな風に基礎工事が進んでいきます・゚♡゚・ 基礎検査がありました。現場の中に入って鉄筋の施工状況を検査員さんが検査します。 図面どおりに鉄筋が組めているか、太さや間隔、補強鉄筋はしっかり入っているか、コンクリートのかぶり厚さは確保されている…