沖縄社員旅行(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

5月17日から二泊三日、ハウス流通全員で沖縄に行って参りました〜
初日はワクワクの美ら海水族館にみんなで行きました(*→ܫ◕ฺ)ノ
名護市は遠いのですが途中まで高速道路が出来ているおかげで行きやすくはなっています。
館内は修学旅行らしき学生さんも多く賑わっていました。
ジンベイサメはやっぱり大迫力で水槽の壁にはり付いてこちらに近づいて来てとてもカワイかったです
大きな口を開けて餌を食べていましたヨ
初日と最終日は残念ながら雨でしたが
2日目は晴天で沖縄らしさを感じました
宿泊したのは新しく恩納村に出来たお洒落で綺麗なホテル「カフーリゾート」オススメです[



















最終日は福岡店鳥栖店の3人で首里城に行きました

しかし、もちょっとキメたかったが眩しかったかな(*☼_☉*)
明日からまたみんなで皆様のお役に立てますよう頑張ります。