2014-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは、ハウス流通の森本です。今回は、クリスマス間近ユーチューバ―目指します。

こんにちは、ハウス流通の森本です。最近、ブログが止まっていたので久々の投稿です。今回、当社のSUUMOネット掲載に力を入れて、動画を載せれるようになりました。早速ですが、ご紹介させて頂きます。ホワイティ薬院↓↓ http://suumo.jp/jj/bukken/shos…

こんにちは、ハウス流通の森本です。今回もオープンハウス開催です。

こんにちは、ハウス流通の森本です。先週の台風は、すごかったですね。そんな中、オープンハウス多数のご来場有難うございました。先週は、台風のせいか、風通し、日当りのイメージが付きにくかったと思いますが、今週の土曜日、日曜日は、晴れになりそうな…

こんにちは、ハウス流通の森本です。今回は、オープンハウス開催です。

こんにちは、ハウス流通の森本です。まだまだ、暑いですが夜は急に冷え込みますので、 体調管理には、お気を付け下さい。土曜、日曜は、10月の運動会シーズンで父兄の方々 大変ですね。今回は、当社の物件のオープンハウス告知になります。10月12日(…

こんにちは、ハウス流通の森本です。今回は、新築物件のアップです。

こんにちは、ハウス流通の森本です。 最近は、異常気象のニュースが気になる今日この頃です。 常に心配な世の中になりました。本日は、新築戸建の物件をアップします。原8丁目に建築中 新築物件です。 物件詳細は下記URLより↓ http://www.house-ryu-f.co…

こんにちは、ハウス流通の森本です。物件ピックアップ☆今回は、南区高宮・大橋のライオンズマンションシリーズにてご紹介します。

こんにちは、ハウス流通の森本です。物件ピックアップ☆今回は、南区高宮・大橋のライオンズマンションシリーズにてご紹介します。皆様、お盆は、どうお過ごしでしょうか?天気が崩れたりして大変でしたが、お墓参りは、無事にお済ですか?私も長崎の実家に帰…

こんにちは、ハウス流通の森本です。物件ピックアップ☆今回は、長丘・長住シリーズにてご紹介します。

こんにちは、ハウス流通の森本です。本日は、台風後の晴れ間が、いい感じです。まだまだ暑いので、皆様、熱中症対策は、万全にお願いします。先日、日商岩井リバーサイドマンション A1101号室の斡旋活動にて、南区の長丘・長住を訪問しました。個性的な家が…

こんにちは、ハウス流通の森本です。私担当物件が決まりましたので、ご紹介いたします。

こんにちは、ハウス流通の森本です。本日は、雨ですね。。外出時には、滑りやすくなってますので、足元には、ご注意ください。本日は、私森本の担当物件が決まりましたので、ご紹介いたします。「日商岩井リバーサイドマンション A1101号室」築年数は経って…

こんにちは、ハウス流通の森本です。続々、物件の入稿をしていっていますので、気になる物件が御座いましたら、お気軽にご相談下さい。

こんにちは、ハウス流通の森本です。毎日、暑い日が続いて 大変ですね。続々、物件の入稿をしていっていますので、気になる物件が御座いましたら、 お気軽にご相談下さい。ホームページの変更に取り掛かっています。 皆様に見てもらいやすいホームページ作り…